1251 久しぶりの食事会


2日に書いたのと重複してしまいますが悪しからず。

👨きくちゃん家の集合写真ですが、この日は👶菜月の一歳お祝いの他に👨きくちゃん以外の誕生祝で、計6人のお祝いでした。
11月は恐怖の月と言わざるを得ないのであります。😢

まるで💰お札に羽が生えている状態にヘキヘキしてしまいます。
👧👶👦孫は仕方ないにしても、可愛くない👵古女房まで🎁プレゼントしなければなりません。

そんな誕生会ですが皆でワイワイガヤガヤ大笑いも良いものです。
来年もよろしくお頼み申します。(^O^)
ところで👨きくちゃんの誕生日は女の子の3月3日なので忘れないでください。受付は何時でも🆗

本当はこの歳になると誕生日なんか来ない方が良いと思う👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA