1225 バス遊覧


この🚌バスは知り合いの🚙自動車修理工場が趣味で改装そうしたのですが、内装が凝りすぎでよっぽど暇なんじゃないか?と心配になってしまいます。でも👱‍♂️工場長さんが優秀で仕事は引っ切り無しに入ってきますが社長は趣味の世界。困ったもんだ👨‍🎤

『普通免許で運転できるから買わない?』と言われたのですが仕事に使えないし何せ大き過ぎます。

この🚍バスで隣街まで遊覧しましたが、贅沢極まりないとはこの事かもしれないと感じたひと時でもありました。

仕事も大事だけど、生き甲斐も大事にしたいと感じた🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA