1224 ゲバラTシャツ


三重県四日市市の🏮もつ焼き居酒屋に入って食べたモツは今まで食べたモツの中では最高に旨かった。😋

モツの内容は、甘味噌に1日くらい漬けこんだと思われます。
そのモツを焼肉風に網焼きして食べるのですが、それがバカに旨かったのです。お陰様で🍺酒がすすみました。
その時に気付いたのは、👩‍🦰👨店員が着ているTシャツでした。
『ねえ、シャツが何でキューバのゲリラ指導者ゲバラなの?』と酔いが回ったところで聞いたら『これは、🎵ゲバラ焼肉のたれ』だって•••😜
何と言うか、面白いけどダジャレかい。

久しぶりに旨くておもしろい飲み屋さんに出会うことが出来た🧔きくちゃんでした。えがった😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA