1214 在宅カット


いつもお伺いしているお宅で頂きました。

この日は午後2時からの訪問ですが、早めの到着です。
👩奥さんが👨旦那さんのことを『○○ちゃん』と呼ぶほどすごく仲のいいご夫婦でうらやましい。
それに比べて、👨我が👩古女房ときたら・・・😢

他人をうらやましがっても仕方ないから、次に進みます。
その👨○○ちゃんが、最近ではほとんどベッド上での生活になっているので心配です。

カットが終わると、いつも☕飲み物と🍩お菓子を出してくれて世間話になるのですが、毎日毎日ご夫婦二人の変化のない生活には誰だって飽きてしまうでしょう。
話し相手の必要性を感じます。
お話も大事にして行きたい👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA