1213 何だと思いますか!


じつは【タピオカ】でした。

ブームになっていますが一見何かのタネにも見えるし🕷虫にも見えるなんて言ったら、気持ち悪いかも知れないけど、ぷにゅぷにゅした食感は癖になりそうです。

今までも色々なブームが出ては消えましたが、これからどんな物がブームになるのか楽しみでもあります。

ブームを作る人達の苦労も大変だと思いますが、食は人間が生きていく限り切り離すことが出来ない重要なかなめであり楽しみでもあります。

今後も行列のできる飲食店が出来る事でしょう。
楽しみにしたい🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA