1211 電車のコックピット


見にくきてすみません。

🚃電車の最後部の運転席のメーターですが、逆光でなかなか上手くいきませんでした。

たまたま🚃電車の最後尾の最後尾に乗ったので、ボーっと運転席を見ていて『最近の運転席は進化しているな』と見入ってしまったのですが、考えてみるとSL🚂と比較していた🧔自分に気付きました。

誰が考えても🚃電車と🚂SLでは比べ物にならないのは誰が考えても明々白々ですね。

👦子供に返ったような、そんな時間も大切にしたいと思います。
ボーっとした時間が好きな🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA