1210 何と読みますか?


都内某所のお店やさんの店頭看板です。
何と読むのか知らないで写メしたのですが、答は最後に書いておくのでちゃんと読み終わってからにして下さい。
私たち理美容業界もそうなんですが、横文字を使う事が多く、私🧔きくちゃんのような学の無い人には困りものです。
これは漢字ですが、読めたとしたら尊敬に値する事でしょう。🧔吾輩のような学の無い輩に尊敬されてもどうかと思いますが。

まだまだ勉強不足なので勉強頑張ります。
🧔きくちゃんでした。

読み方:スシ
酢と調味料を混ぜた飯に魚・野菜などを加えたもの。もとは魚の塩づけ、粕づけをさす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA