1202 手作りマロングラッセ


今年は🌰渋皮煮を作るのはやめようと思っていた矢先にスタッフが🌰栗をこれでもかと持って来たので、嬉しそうに『ありがとう😊』と言ったけど、内心『どうすんだよこんなに』と👿悪魔が囁きます。
🌰栗を持って来たのは誰とは言いませんが、👩渡辺マネージャーです。

ここからが👼天使と👿悪魔のバトルになるのですが、
👼天使は『美味しい秋の収穫ルンルン🎵』👿悪魔は『忙しいのに面倒くさい😡』
結局👼天使が勝ったのであります。

そしてそしてやっとの事で🌰マロングラッセが出来上がったのでありました。
気が弱くて断れない🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA