1201 令和???


この下手くそな文字は【令和】と書いてあるようです。

朝、顔を洗って居間に行くと👵古女房が箱を持ってたその箱を見た🧔吾輩は『ん・・?』と思い、なんかありそうと、良く見たら『なるほどなるほど』
色々の角度から見ると【ありがとう平成、よろしく令和】と書いてありました🤭。

これまでも色んな文字遊びを見ましたが、毎回感心させられます。
そこで感じるのは、どんな物でも見方や状況で色々な見え方があるようです。
🧔吾輩も正面ば醜いけど背後や首から下なら結構いけるかも。😿

苦しい言い訳の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA