1187 植木の剪定


👩古女房から何度か言われていたのが、植木の剪定です。

この日は🍚朝食も早々に植木の剪定開始。
先日購入した大きなノコギリと電動刈込器を使い、脚立に登ったり柵に登ったりと朝からハードな運動になってしまいました。

しかしながら、やって見ると我を忘れ、夢中になって汗だくになった別の👨自分がいました。
いざやって見ると面白いもので、考えるより先ずはチャレンジするべきなのかも知れません。

プロに頼んだら10万円程かかるようなので、こんな楽しいことは自分でやるのも良いものです。
これからも時間を見つけ、年寄りの冷や水にならないように挑戦したいと思っている👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA