1175 酒に飲まれて!


【🍺酒は飲め飲め飲むならば〜】と唄にありますが、やっぱりバカをやらなきゃつまらないと思うのはおかしいでしょうか?

この日は孫達と騒いでいたから悪ふざけしすぎた感もありますが、孫達が喜んでる姿を見るとノリノリになるのは致し方ないかも知れません。反省🙏
こんな🧔吾輩ですが、以前はゲコのゲコでコップ一杯の🍺ビールも飲めず全身に蕁麻疹が出てしまい、トイレで吐いてダウンする始末だったのです。

しかし、なれとは恐ろしいもので、今では連日🍺酒をあおっている始末で、👵古女房には頭が上がらないのですが、この時ばかりは別でした。
👦👧孫大好きで、悪酔い🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1174 丸亀製麺