1174 丸亀製麺


丸亀製麺で【🍜かけ+かき揚げ+金華さば天】の注文で480円=安すぎ。

こんなに安かったっけ?。
食べながら何度考えてもおかしいと思う!
レシートを見たらやっぱりおかしい。金華さば天が入っていなかったのです。

こんなクソ暑い中、店内もサウナ状態、ましてや厨房は地獄だし👵おばさん達の真っ赤な笑顔と玉の汗を見たら、知らんぷりして『ラッキー』なんて言えない心境になってしまいました。

帰りに『会計が違っています』と言ったら、申し訳なさそうに『すみません』と👵満面の笑みで言ってくれました。

たった180円でしこりを残すより、よっぽどお互いに気持ちいいのではないでしょうか。

『ご馳走様でした🙏』また伺います。
正直にバカが付く🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA