1172 ただの用水路です。


昨日の続きになりますがご勘弁ください。🙇‍♀️

入間の施設に集合時間よりも大分早めに着いたのでセミの烏合の衆?の中、周囲をブラブラと散策していて📸撮ったものです。
分かりづらいかと思いますが、『飲めるんじゃないか』と思えるほど水は透き通っています。

入間と言えば、すぐ先には⛰山が控え自然あふれるのを見ていると、同じ埼玉とは思えないような緑あふれる環境には、だ埼玉で良かったと実感したひと時でした。
時間が有れば🎣釣でもしたかったのですが仕事となればそうも出来ません。
遊ぶことしか頭にない🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA