1171 圏央道狭山サービスエリア


この日は入間訪問の途中でいつも立ち寄っている狭山サービスエリアです。

特別用事もないけど時間調整のために店内を物色しているだけですが、👩‍🦰👬人間観察にはとっておきの場所なんです。【バードウオッチならぬ人間ウオッチ】

人間が一番興味あるのは🧔👩‍🦰人間らしいので、ここぞとばかり、良からぬ妄想の眼で見ているとなかなかのものです。

今はお盆の真っ最中で、ウキウキ家族連れや疲れ切った人達が音を立てて交差する情景は時間を忘れさせてくれます。
くだらない🧔きくちゃんの妄想でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA