1168 ココスかき氷


これはココスのフラッペですが、かき氷と🍧シロップが別々になっていました。

暑い💦夜に冷たいの食べたいと思い、あてもなく🚗車に乗り込んんでスタート。行先はココスです。

注文して、持ってきた👩‍🦰店員さんに『シロップはセルフなんですか?』と聞いたら『そうなんです』と当たり前の回答。聞く方がおかしいかも!
そしたら👵古女房に『変な事を聞かないで』と一喝😢。
そんなくだらないことを言いながら、馬鹿🧔👵夫婦の
夜時間が流れて行くのでした。

相変わらず馬鹿夫の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA