1167 埼玉の梨


『埼玉県は果物なんか採れるの』と思っている貴方。

😋美味しい🍏梨や🍇ブドウ農家が多く点在しています。
この日は古女房が朝からソワソワしていたので何かあるぞと思っていたら案の定でした。

『ねー、梨買いに行こう』。
来た来たと思いながら、お付合いで隣町の道の駅風な所に出発することになりました。

早朝から駐車場は満車に近い繁盛ぶり。何とか停めて、いざ売店へ。
写真のようにダンボール箱が列をなしているではないですか。商品名は🍏【幸水】と書いてあり、その他にも重ねてある数は、およそ100箱はあるでしょうか。

知人に送る手続きを済ませたら店内でのお買い物です。
爺さんと婆さん二人でそんなに喰えないよと思うほど両手に持っての🚙帰路でした。
クワバラクワバラの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA