1147 馬鹿ウマまぜそば


先日👨‍🔧知人と食べました。

翌日の午前中へ仕事が無かったので知人につられて🙏思い切りニンニク入りの【どにんにく】と言う🍜まぜそばを食しました。
一口食べて、思わず『😋旨い』と言ったのは良いけど、こんなに沢山ニンニクが入っていたら明日はめちゃくちゃ【ニンニク臭+加齢臭】で反感を買うのは火を見るよりも明らかです。
店員に『ニンニクひと玉くらい入っているの?』と聞いたら『もっと入っているよ』との事でした。

その日の夜の連絡で、翌日の午前中に仕事が入ってしまったのです。困ったこまった。( ^ω^)・・・
👨‍🔧知人がネットで【ニンニクの匂い消し】と調べ、牛乳やヨーグルトが良いことを知り、朝からせっせせっせと飯も食わずに臭い消しに努めたがダメでした。😭

【後悔先に立たず】の典型ですね。
反省しきりの🧔きくちゃんでした。
でもまた食べた〜い🤗

ここ☞【つけ麵もといし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA