1140 ステキな出迎え


ある老人ホームの玄関で出迎えてくれたのがミッキーとミニーでした。
施設の方に『この写真ブログで使いたいのですが』とお聞きして了解を頂いたので使わせていただきます。😊

正面玄関の真正面でエプロン姿の二人にお迎えされると施設の暖かさで心がホッコリしてきますね。
ここの所、憂うつな梅雨空が続いていると心まで湿っぽくなりやすいのですが、こんな時こそ心和む物が欲しいものです。

いつもいつも仕事や👨👩👶家族のことを考えている貴方こそ、たまにはホッコリのんびりして頭の大掃除をするのも良いのではないでしょうか。
単に怠け者で大掃除?が趣味の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA