1139 まぬけな雷さま


蓮田のメガ ドン・キホーテに行ってきました。

『また馬鹿なことをやっている』と思うでしょう。
🧔吾輩もそう思うけど、何せ1,400日以上連続してブログを書いていると休めなくなって来るのです。

1日休んだら今度は2日になり、書かなくなってしまうのが怖いから、何でもネタにしてやれの開き直り精神がニョキニョキと頭をもたげて来るのです。

山形出なので文脈や言葉はめちゃくちゃなのは分かっています。写真も文もご勘弁ください。

馬鹿はバカしか出来ない🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA