1110 ねこ柄財布1,280円


最近は空前の🐈ねこブームですね。

(=^・^=)ねこ好きな人にとっては嬉しいことでしょう。
👨きくちゃんが子供の頃から(=^・^=)ねこは家族の一員として鎮座していたのですが、今のようなペットではなく、大切な仕事が課せられていたのです。
その大切な仕事とは、🐭ネズミ退治です。

食事は最低限にして常にハングリーにしておかなければ🐭ネズミを捕らなくなるのです。
今のようなキャットフードなんかはあるはずもなく、冷や飯に煮干しを混ぜた物を少々与えるだけ。

だから、(=^・^=)デブねこなんかは絶対いませんでした。
(=^・^=)ねこと同じように人間もハングリーさを忘れないでいたいと思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA