1109 閲覧注意


今回は体調不良になっても責任は持てないので心臓に毛が生えていない方はご遠慮ください。

この日はナマズは釣れないしどうしたものかと思っていたら向こう岸に動く物を発見。

かなり大きな🐍シマヘビがクネクネと散歩?していました。
しめたと思い、いたずらしていたら『あじゃー、釣れちまった』最悪😢

ここからが大変。
身体の真ん中へんに切ひっかかったので、外すのが大変。木の棒で押さえつけようとすると、いかくしてきます。こわっ・・・。

死闘を何度か繰り返して、やっと外れました。やれやれです。
茂みにリリースして、ほっと一安心しました。

ちょっとした いたずらが🐍ヘビくんにとっては迷惑だったでしょうね。
🙇ごめんと反省した👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA