1106 駅前のポニー


朝から訪問理美容の仕事が終わり岩槻駅前で買い物帰り、👩お姉さんと🐎ポニーが眼についたので『📷写真撮らせてください』と言ってパチリ。

聞いたら🐎乗馬クラブの宣伝のためだったようです。
いくら🐎乗馬クラブでもサラブレッドを連れて来る訳にもいかないのでしょう。

駅前で大きいサイズの💩でもしたら、大騒ぎになること間違いないでしょう。
知り合いで乗馬クラブに通っている人がいて誘われもするのですが、田舎者の👨きくちゃんにとって、農耕馬のイメージが脳裏から離れないし、ブルジョワでもない俺が馬にまたがっている姿を思い浮かべるだけで笑ってしまいます。

いつまでたっても田舎者の👨きくちゃんでした。
ここ☞【クレイン乗馬クラブ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1105 鬼ひも川