1105 鬼ひも川

馬鹿旨のうどんが有りました。

いつ購入または頂いたのか、分からないけど引き出しの奥から出てきました。
日付はOK。早速🍳フライパンでお湯を沸かして麺を一枚づつ放り込んだのです。
鍋を使わなかったのは、この手の面はくっつきやすいので(以前失敗した)🍳フライパンがいいのです。

10分してザルで湯切りして水道水で洗って🍚どんぶりで納豆とお見合いです。
一般的なうどんと同じ材料でも形で触感や味まで違うのですから、料理は奥が深いですね。

人間も、見た目で判断しないで良い所を引き出したいものです。
何も無い👨きくちゃんでした。

ここ☞【花山うどん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA