1195 人生の99%


ある📚本屋さんの店頭に平積されていた本です。

帯に【人生の99%はあなたには必要ないこと】と書いてあるのが目を引きました。📚
中をペラペラ立ち読みして『なるほど』と感心してしまいました。と言うのは、確かに自分のことを考えて見てもどうでもいいことに振り回されればされるほど大切なことをなおざりにしている事に気付かされました。

📚本屋さんに行くと色々なジャンルがあり、その中でもすごい量の出版物があるのですから購入しても、途中で投げ出してしまう事も多くありますが、時間を忘れて読む本もたまに出くわすのが嬉しいのです。
趣味の一つが本屋さん巡りを今後も続けて行きたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA