1387 乳母車で子守


長男の嫁さんが事務所で仕事をしている間に吾輩が子守を買って出たのです。

たった2時間弱の👶子守でしたがこの日は気温が30度になった中をトボトボと乳母車を押している🧔爺さんを周りからはどう見えるのでしょうか。
そんなことはどうでも良いことで、可愛い👶孫😍のお相手はアッと言う間の短い時間だけど普段の何気無く過ぎて行く無味な時間と違い、スパイスの隠し味が効いた豊かな時間に充足感を満喫したのです。

名前は【菜月ちゃん】5番目の孫で、夜泣きしないし誰にでも愛想よくするので👶赤ん坊にしては親の手を煩わせない優秀作品です。
将来楽しみな孫です。
🧔きく爺ちゃんに似なかっただけで良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA