1385 鼻デカッ?


スーパーの駐車場の🚖車です。

昨日の17:00頃に🙋‍♀️古女房の付き添いでスーパーの駐車場で待っていた時のこと。🚙から降りて来た👦子供の何気ない一言『この🚙鼻デカイ』の言葉に『なるほど』と感心させられたのです。目の前に停まっていたのですが、言われるまで何とも思わなかったのですが、まじまじと見るとなるほどでした。

見方によっては【バイキンマン】などのキャラクターにも似ているようです。
何でも、見る角度や思い込みで、見え方や感じ方まで変わってしまうようなので固定観念や既成概念の払拭もたまには必要なのかも知れないですね。

気付かされた👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA