1384 病院のカット訪問


今日は🏥病院にカットに行ってきました。

場所は岩槻の丸山病院ですが、丸山病院と言うと👩‍🦰安室奈美江さんの前旦那さんで🕵️‍♂️サムさんの実家です。
余談ですが🧔吾輩の👶長男が産まれた所でもあるのですが長男は凡人でした。

それはそれとして、この様な🏥病院からの依頼も数多くあるのですが、老人ホームと違って入院している方は千差万別です。
我が子は『バカでも良いから健康が一番😢』と強く思います。

親が親なので仕方がないと思っている🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1383 釣人口No1