1375 日本人のアイドル


誰もが知っている『僕ドラえもん』でおなじみのドラえもんです。

実はこのʕ•ᴥ•ʔドラえもんは冷蔵庫になっており、缶ジュースなら4~5本収納できます。
土呂店のキッズコーナーに置いてあるのですが電源が入らない状況で今では単なる飾りの役にしかなっていないのです。

それでも捨てる気にはなれず、飾り物として置いてあるだけですが子供さんが『ドラえもんだ』と嬉しそうにしていると、こっちまで笑顔になるのです。
いるだけで心を和ませるような人間になりたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA