1374 虫の靴


ある老人ホームで見かけた👟靴ですが、ココロをホッと和ませる可愛い😍デザインでした。

このような👟靴は前にも出して今回で2度目になります。
高齢者の👩ご家族が購入するのだと思いますが、少しでも楽しんで心豊かに過ごしてほしいとの気持ちからでしょう。

この靴を履いているご高齢の方に『かわいいね』と言うと嬉しそうに😊ニコニコして返してくれます。

高齢者が身に着けるものは、安全で軽く便利重視ですが、デザインや色とユニークさに欠けているように感じます。
有名デザイナーが良いとは言いません。ここのところを業者さんにひとひねりして欲しいと思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA