1346 道路工事の看板


年末や年度末はあちこちで👷‍♀️道路工事をやっているのでイライラした経験はありませんか?。

ここの👷‍♀️道路工事もかれこれ一年近くになるのですが完成はまだ先になりそうです。
聞いた話ですが、年度末までに予算を使い切らないと次年度の予算を減らされてしまうから湯水のように使い切らなければならないらしいのですが、このやり方はなんかおかしいように感じます。

一度決めたことを替えるのは、利権の絡みが出来るので簡単には行かないのも理解できますが、利用者のための行政なので【短期・完全・安全】を強化してほしいものです。
自分のことは棚に上げる👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA