1345 ジジイもマック


📺テレビでやっている【〇〇にも昼が来た〜】じゃ無いけど、🧔ジジイにも昼が来た〜。

最近の🍚昼食と言えば、回転ずし・牛丼・マック・モスが多くなってしまったのには自己反省しなければなりません。
これらは、早い・安い・多分旨い、の三拍子揃っているように感じているのでチャチャッと澄ましたいときには持ってこいの昼食なんです。

『食べ過ぎが病気になる』が持論の🧔ジジイなので食事にはあまり関心ないのであります。
結果的に健康診断でも『首から下は異常なし』とお医者からお墨付きを頂いているので、暫くこのままの食事で頑張ります。
絶対味音痴の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA