1342 桜の下の1人宴会


いつも通っている元荒川のふちに有る桜の下で昼食(カップ麺)です。

川沿いを見渡せば🎣釣り人が列をなし、孤独の時間を満喫しているようです。
その中の数人は、年間指定席権でも持っているように厳冬の釣り人でもあり、半分オカシイように思うのは👨吾輩だけではないでしょう。

卓上コンロで湯を沸かし、そのオカシイ人に☕コーヒーを入れてからが、一人屋外ランチの始まりです。
サマーベッドとミニテーブルを広げ、カップ麺にお湯を注げば調理終了です。

👨吾輩にとって、こんな時間を過ごすのは最高の贅沢としか言いようがない貴重な時なんです。
これからも、花より団子の生活を大切にしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA