1341 ひょっとこお面


よく見ると鼻の下が長くて👨吾輩に似ている感じです。

埼玉県県民活動センター(県活)で趣味の会が作ったオカメやひょっとこ、それと般若などの展示即売をしていました。
年代物のように見せかけたお面が壁一面に飾ってあるのは気持ちいいものではありませんが、好きな人は興味津々でしょう。

開催者に聞いたところ、『👩女性や子供は怖がって来ない』と言っていましたが『やっぱり』と納得です。

年輩の方でないと、こんな変で怖そうな👺お面は理解できないかも知れませんね。
鏡を見たような気分の👨‍🦰きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA