1327 電動工具


日頃使っている🔨日曜大工ならぬ、いつでも大工の電動ドリルです。

頻度の高い太さのドリルが数本折れてしまっているので、急いで購入しなければなりません。
折れる原因を考えて見ると、穴を開けている時に振動で左右に振られてしまうのが原因のようです。

なんせ👨素人なもんだから仕方がないけど『ドンマイ精神』で性懲りもなく、いつでも大工を楽しんでいるのです。
プロのようには行かないところが、作品に良い味を出しているのも歪めません。たぶん!

👨男はアウトドアや大工仕事が嫌いと言う人は少ない、いや、いないはずです。これもたぶん!
これからも懲りずに、ウィーンギコギコといつでも大工を楽しみたい不器用な👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA