1296 手すりの取付金具


いよいよ👨吾輩も手すりの世話になります。😢

ホームセンターに行って購入したのですが、いよいよです。
階段に取り付けるのですが、二階に寝ているので、寝ぼけて階段から落ちるんじゃないかと、意を決して行動してみました。

昨日も書き込んだように、高齢者の骨折が多いのを見ていると【転んだり転倒したり】が原因で寝たきりになったり、車いすや杖歩行の一番の要因のようです。
『そのうちそのうち』と言っていて怪我でもしたら『後悔先に立たず』になる前に何とかしたいと思った訳です。

それと、孫が遊びに来て階段から落ちでもしたら息子に『👨おやじ、ちゃんと見ていないからだ』とお目玉をもらいたくないし。
皆が怪我の無いように過ごしてほしい👨きくりゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA