1280 ハゲ頭同志


👶生まれて100日のお食い初めでの写真です。

👶孫の菜月の頭ですが、完全に👨きくちゃんの方がまだ多いので安心しました。
でも、そんなのは時間の問題なのは分かっているけど嬉しくもあり悲しくもあります。
ただ👶彼女はこれでも髪の毛が増えているのに対して👨吾輩は減る一方(退化)だから困りもの。😢

👨長男からの連絡で『6日の夕方から菜月のお食い初めをするから来て』と連絡が入ったら、👩古女房の恵子がウキウキし始めました。
気持ちはわかるけど、👩女って奴はその日から体中に【う・れ・し・い】が溢れるのには理解できません。

この日は朝からウキウキ状態。
『いい加減しろ』と思いつつ、吾輩も嬉しいけどね。

👨👩爺婆の楽しいひと時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA