1279 訪問先の理髪室


老人ホームの一角に有る理髪室ですが、最近このような施設が多くなっているように思えます。

理髪室がある事により、衛生面やリラックス度、また見た目も良くなってご👴👵利用者様にとっても安心できる安らぎの空間になるはずです。
狭い所だと、👴吾輩の醜い出っ腹を目一杯引っ込めないと背後が通れない場所もあるくらいだから仕事をするのも大変になります。

たとえどの様な施設にしろ👴じっちゃんや👵ばっちゃんの嬉しそうな顔を見るのが、仕事を通り越しての喜びなのでこれからも出来るだけ楽しい時間を共有できたら嬉しく思います。
出来れば吾輩も、可愛い😍きく爺ちゃんになりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA