1277 あっちゃー!


日頃から事務所で洗濯や料理をしているのですが、この日もバケツに洗濯物を付けて、歯磨きをしようとチュウブを絞ったら手が滑って歯ブラシごと床に落としてしまいました。

ここからが事件です。
慌てて動いたのでバケツまでひっくり返し洪水警報です。/(^o^)\ナンテコッタイ。

お陰で、床に置いてあった段ボールや雑誌はビッショリになってしまいましたが
【失敗は成功の母】と言うように洗剤入りなので雑巾片手で床掃除まで出来たことは逆に感謝です。

久し振りの拭き掃除で床はキレイになったし、ラッキーラッキー😢と強く思うようにした👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA