1260 いただきもの


長男に3人目の子供が誕生したので、知人が『子供用の💺イスいる』と問われ『写メして聞いてみる』と空返事をして暫くたったら、今度は『いるのいらないの』と少し強い口調でオカンムリのような電話がありました。

すかさず『いるいる、近いうちに行きます』とその場は即答しておいて、翌日の夕方に伺って頂いてきました。

しばらくの間使っていなかったのでホコリまみれ+金具が外れていたり、錆びていたりでしたが、ニスを購入して新品に近い出来栄えになったのです。

古いものは古いなりの味や歴史があるもので、新品に無い何かを感じるものです。
物も人間も古き良き味を楽しみたいものですね。
とことん古い👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA