1253 平成最後の新年会


レオン土呂店で恒例の新年会の様子です。

1月8日(火)9時集合してとりあえずの挨拶の後、👣徒歩20分先に有る【大宮氷川神社】に皆で初詣に出発。
帰ってくるまでの約1時間の間に、きくちゃん一人で食事の支度です。ああ忙しい忙しい。

前日から仕込みをしていたので時間的には早かったのですが、山形の🥔芋煮や納豆餅、辛味餅。他に、砂糖醤油餅やおかずと飲み物もあります。
☃寒い日の🎍初詣で腹を空かせ、震えてて帰って来るのだから遅れる訳にもいかず、大忙しでした。

帰って来てすぐに🙋‍♂️新社長の挨拶と🍻乾杯の合唱でスタート。
大量の餅が👨👩若い胃袋に爽快に流れ込んで行くのを見ているだけで大満足です。

何日も前からメニューを考えたり、買い物をしたりと大変でしたが、みんなの笑顔を見ていると苦労がいっぺんで吹っ飛んでしまいました。
『作って良かったと』実感した👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA