1254 デカイ金槌

一目で何屋さんか分かる看板ですね。

そうです。金物屋さんです。
看板の見た目と大きさが勝負の時代に突入しているのかも知れないですね。

そこで思うのは、我がレオンの駐車場看板です。
昔のコマーシャルで【🎼大きいことはいい🎵ことだ】と言うのがありましたが、その通りのように思えます。   

見て、ホッコリしたりニヤニヤしたり出来たら最高なのではないでしょうか。
我が看板のライオン君もなかなか良いキャラをしているので見に来てください。

今日は変な物を喰ったようで、今、腹痛中で文章に責任を持てないのでこの辺でトイレに直行します。
腹痛の👨きくちゃんでした。

ここ☞【レオン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA