1245 駐車場の電柱


美々ネットとレオンの駐車場に電柱が立ちました。

最近、🚙駐車場の前で歩道を作るための道路工事が続いていたのですが、ある日工事関係者の方が『役所で決まったので🚙駐車場内に電柱を立てさせてください』と言ってきたのですが一方的に決めたのですが反対することも出来ません。

今まであった電柱の移設のようですが、本音では『他の場所にしろ』と言いたいのを飲み込んでの承諾した。
少しでも公共事業の一助になればそれで良いのではないでしょうか。

住みよい岩槻を期待している👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA