1244 モクズガニ脱走


新年早々ですが、カニの登場です。

このモクズガニは🎣釣りをやっている人に、たまたま掛かった物で、今は三匹のペットが毎日エサのソーセージでの生活をしています。
初めはこれなら良いだろうと思い、バケツに入れていたら翌日にはもぬけの殻状態。

そこいらじゅう探したら家具の裏でホコリまみれで見つかったのです。
これならルンバ代わりになりそうですが、チョットかわいそう。

今は寒いので暖かくなったら、もといた川に戻してあげたいと思っているのですがその日が来るのを待っていてください。
大きくなってまた会える日を楽しみにしている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA