1239 釣場の小屋


田舎田舎した風景ですが🚙東北道の【蓮田サービスエリア】近く、元荒川に建っているポンプ小屋みたいな今にも倒れそうな建物。

この川沿いを毎日のように通っている大好きなルートです。
皆さんも経験していると思いますが、川の淵や土手を🚙車で走っていると、何だかわからないけど爽快な気分になったことはありませんか。

時間があるときは決まって🚙車を停めて🎣釣り人を眺めていたり、時には卓上コンロを出して☕コーヒーを作って釣り人にふるまったりしているので、🎣釣り人の皆さんとは良い関係が出来ています。
こんな【ぶっくれ小屋】=【壊れた小屋】も良いもので、何とも言えない雰囲気をかもし出しています。

綺麗で新しい物もいいけど、【ぶっくれ小屋】もいいものです。
今にも、ぶっくれそうな👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA