1238 通りすがりのパン屋さん


今日も早朝からの訪問で🥣朝食もそこそこにフル操業状態です。

🚘移動の途中にあった見るからにコンビニあとの🥐パン屋さんが目に付いたので、飛び込んでみました。

時刻なAM11:15、グリーンに塗られた店内には可愛いのや💕カラフルな🥖パンを おばさま方がこんなに食えないだろうと思うほどの🥐パンを持って店内を物色しているのを👀横目に、👴我輩も負けじとトングを片手にウロウロ。

何処を🚘走っていてもパン屋さんが目に付きますが、👩女性の購買力と食欲には🙋‍♂️吾輩も脱帽です。

🌎地球は👩女性で動いていると実感する瞬間でした。
👴脱帽のきくちゃんでした。

ここ☞【ラッキーズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA