1231 ガラ悪いオッサン


📷写真の ガラ悪いオッサンは👨きくちゃんです。

いつもこんな格好をしている訳ではないのです。たまたま年に数回するのですが自分でも『感じ悪』と実感してしまいます。
人間は服装でイメージが変わってしまうのもうなづけます。

女性は、服装に加えて化粧と言う恐い武器があるもんだからついつい👨助平親父は騙されてしまって後悔することも多いのではないでしょうか。
『外見で判断するな』と言われますが『見た目が9割』と言う本まであるのですから、見た目は無視できないのが現状ではないでしょうか。

カッコイイ男はどんな格好してもカッコイイし、我が👨きくちゃんのように生まれながらの不細工は、何をやってもやっぱり不細工でしかありません。😢
そこで思うのは【開き直れ】と言う言葉です。

これからも開き直って生きていこうと思っている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1230 レオンXmas