1230 レオンXmas


昨日18日はレオンXmasを大宮のダーツバーでダーツゲーム🎯をやりながら面白おかしく有意義なひと時を過ごすことが出来ました。
大宮駅周辺に行くのは久し振りで、キョロキョロしながら歩いている変な人に見られたかも知れません。

毎年持ち回りで企画と幹事をやるのですが、今年は土呂店の番だったのですが結果は上出来👏。ご苦労様でした。

カンパイの号令で無礼講の幕開けです。
レオンの良さはチームワークと人間性。なぜそうなんだろうと考え着いたのが、吾輩🙋‍♂️きくちゃんがあてにならないから自分達で頑張ろうと力を発揮してくれているようです。

有難いと思わずにはいられないのであります。
年末にかけて忙しくなりますが体に気をつけてお願いします。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA