1194 在宅カット


あるマンションの5階の👱‍♀️娘さんから午後5時の👵お母さんのカット依頼がありました。

午前中の訪問を終え、ゆっくりした昼食後に🏢マンションの5階を訪問したのです。

小綺麗に整頓された部屋に案内された所には本日のお客様が、手塚治虫さんと同じ帽子をかぶって鎮座していたので、いつもの調子で『手塚治虫さんと同じ帽子ですね』とご挨拶。

すかさず『👵母は絵を描いていたんですよ』と娘さん。
『やっぱりそうなんですか』と言葉が弾んだのです。

周囲を見回すと壁面に。数多くの手描きのハガキが所狭しと並べあるではないですか。

趣味にしては出来すぎている素晴らしさに話が弾んだのはご想像の通りです。

👦最後に好きな絵をちゃっかり頂いて来たのでした。
いつも👩‍💼妻には『図々しい』と言われている🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA