1193 インスタント豚汁


この日は朝から☕️コーヒーの飲みすぎで運転しながらインスタント豚汁にしました。

☕️コーヒーは日に10杯以上飲んでいるので、出来るだけ他に物にしょうと心しているのですが・・・。
人には『意志が弱いからだ』と言われてしまいます。しかし中々減らせていないのが現状です。

きっとこれからもこの様な状態が続くように思います。😢
言い訳になってしまいますが『健康に支障は出ていないし好きな物は我慢しない、我慢の方が体の悪いのだ』と
正当化した勝手な言い訳でした。

確かに意志の弱い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA