1176 千葉県の【濃溝の滝】


さいたま市岩槻区の商店会で年一回の日帰りバスツアーで千葉県にある【濃溝の滝】の見学。

この日は☁曇りだったので、テレビで見るような(奥からの🌞太陽の日差しで幻想的)光景を見ることは出来なかったのですが、周囲の自然も合わせると大満足でした。
写真の右上の白いものは千葉のテレビ局でドローンを飛ばして撮影していたものです。

写真より実際の滝はきれいですし、周りの自然と調和していて、ホタルの里としても保護されているみたいです。
ここでの見学時間は60分程で、次に移動したのは本日のメインイベントである館山にある波奈と言う料理屋さんです。

寿司をこれでもかと言うほど食べて酒飲んだのだから、帰りのバスは想像通りシ~ンと静まり返って(寝ている)しまいました。
機会があったら是非ご覧ください。
👨きくちゃんでした。

ここ☞【濃溝の滝】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1175 流行商品
きくちゃんブログ

次の記事

1177 孫の子守